

ありがとうございました(^-^)


7月も今日で終わりです。

7/5のルーマズマガサン、719の宝塚ソリオ、クリエーターズマーケットも
無事終えることができました。

たくさんのお客様、クリエーターの皆さんと過ごす時間は本当に楽しいです。
どうもありがとうございましたm(__)m


さいとう先生 


と、いきなり「さいとう先生」
いつもご一緒するクリエーターの方で、とってもお洒落なアクセサリーを作っておられる方がいるのですが
もちろん本人もとってもお洒落

ご主人の誕生日のプレゼントにと、こともあろうに「さいとう先生」のバックチャームをご購入していただいたんです。
しばらくして、ふと見ると ご主人が「さいとう先生」を首に下げているではありませんか(@_@;)

び、び、びっくり
ご主人のプレゼントに「さいとう先生」でいいのかしらと思っていたくらいだっだので
早速使っていただき、本当にうれしかったです。

ということで

パリ~スタンド

パリ編とアラブ編

アラブ~テーブル

をアップ(^◇^)

お客様にも「これ、なんですか?」といつも突っ込まれる「さいとう先生」
「うちのオリジナルキャラです」と答えるようにしていますが
主人をひと眼でも見たことがある人は、直ぐに解るそっくりさんなのです。

チャンチャン

atelier twinkle   でした



7月5日 ルーマーズマガサン(間借り人のお店)


次回の出展のお知らせです。

7月5日 ルーマーズマガサン(間借り人のお店) に出展します。
場所はJR中山寺駅に隣接したグランドゲート宝塚(ホームセンターコーナン)の西隣のエビスガーデン2Fです。

宝塚の紹介誌にも載るような素敵なガーデンショップとCafeの2階でのイベントです。
楽しくて親切なクリエーターさん達と一緒にと出展します。
13店舗とこじんまりとしていますが、ケーキやお野菜の販売もあり、バラエティ豊かです。

ミミ~紙

海のかけらⅡ (2)

こんな作品も持っていきます。
atelier twinkle(アトリエティンクル)ではクリエーターズマーケットに100種類以上作品を持って行き、70種類以上展示しています。
今、ざっと数えて、こんなに持っていってるの(゚o゚;; と思いました。びっくり

ボタニカルアクア (6)


ってことで、サンキャッチャーからアクセサリーまで、たくさん持っていきますので是非ぜひお越しくださいませ。

お待ちしておりますm(_ _)m

楽しかった ソリオ宝塚 クリエーターズマーケット

昨日、ソリオ宝塚でクリエーターズマーケットに出展しました。
お天気が少し心配でしたが、晴れ間も出て良いお天気になりました(*゚▽゚*)

お客様にもたくさん来ていただき、また楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

いつも この空ちゃんの写真集を持っていきます。   (可愛すぎるだろ)

空 あごのせ


空ちゃんのおかげでお客様との会話も弾みます。
昨日は空ちゃんの写真をスマホで撮していかれる方もありました。 (空ちゃん大人気)

メーテル

昨日、この作品「宇宙猫~メーテル~」をご購入いただいたお客様ですが
手作りサイトのお知らせ欄を見て、はるばる徳島からお越しいただきましたヽ(;▽;)ノ
それも二度目   感謝感激です。

いつもクリエーターズマーケットで展示しているステンドグラス仏画のことでもお話が盛り上がり
昨日は可愛い娘さんも一緒に連れてきていただいて、本当に嬉しかったです。

毎回、お客様も他のクリエーターの方とも、いろんなお話ができ、すご~く
楽しい時間を過ごすことができてとってもいい気分で帰ることができます。
これからも大切にしていきたい時間です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


ハンドメイド雑貨ショップ Connect  さんに出品(^_^)

今日は、ハンドメイド雑貨ショップ Cnnect さんに出品させていただいていることのお知らせと
新作の紹介をしたいと思います。

Cnnectさんは、工芸の街、松本市に立地するお洒落な雑貨ショップです。
http://www.cardinal2007.com/

5月の終わり頃お声を掛けていただき、とても素敵なお店だったので6月7日~9月6日まで置いて頂くことになりました。
お近くにお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいなぁ~と思っています(^_^)

バラ

バラ (7)

こちらは新作の薔薇のサンキャッチャーです。
ガラスがとっても綺麗です。
薔薇はやっぱり優雅な気分にさせてくれます。

家の小さな庭にも薔薇を4種類育てていますが、お部屋の中にも大輪のガラスの薔薇があると
ウットリ眺めてしまいます(*´ω`*)

ボタニカル (4)

こちら、アクセサリーの新作「ボタニカル」シリーズです。
面白いガラスで、植物を貼り付けたようなガラスなので「ボタニカル」と名付けました。
個性的でお洒落です。

海3 (8)

これは、「海の波のピアス」
ブルーからグリーンの濃淡のすごく綺麗なグラデーションのあるガラスです。
波波のガラスの溝が深く作り手から見て扱いにくいガラスなので、思うような形にしにくいのもあり
同じ模様も取れないため、同じものは出来ません。

雫黄空 (3)

雫空緑 (7)

こちらは可愛らしい「雫」シリーズです。
同じ色の組み合わせや色違いもあり色んなパターンで組み合わせできるのも楽しいです。

次回、6月21日にソリオ宝塚のクリエーターズマーケットに出展させていただきます。
また、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。


ブログ再開✩瀬戸内アートの旅

かぼちゃ

いきなりジャジャンと大きなカボチャ
かの有名な瀬戸内海の直島にある草間彌生さんのドットのカボチャです

ブログ再開の第一弾は5月の初めに行った瀬戸内アートの旅の日記です
実は去年も夏に行きました
今回はコースが少し違って、前から行きたかった豊島美術館が含まれていたのと、直島の家プロジェクトや地中美術館にもう一度行きたいと思ったからです

豊島美術館

これが豊島美術館です
写真も中では写せないし、説明も難しいのですが、この中に入っていけるのです
ネタばらしもしたくないので書きませんが、何時間でも居れるような心地よさが味わえるところです

きっと  また行きます(^_^)

犬島花 (3)
犬島犬

こちらは犬島のアートです
もっと色々あるのですが、島の中を歩いていると素朴な民家の中に突然出てきます

シンメトリーの花の模様は綺麗な色の和紙で大きな押し花アートのようです
大きな犬はお家の中から頭を出しています(・∀・)

驚きと感動  島の中のアートを探してあちらこちらと歩き回るのが、とっても楽しくてワクワクします

059 (640x480)

この小さな池は直島の地中美術館までの通路にあるモネの庭をイメージした素敵なお庭です
でも他は写真撮影が全くできないので写真紹介は出来ません(美術館だから当たり前なんだけど)

現代アートってよく解からないと思っていたけれど、この旅で現代アートにどっぷりと浸かり
その深さと体感する楽しさを知りました

ホテル夕日 (2)

泊まったホテルのレストランから見た夕日です
海に落ちてゆく太陽は、とても雄大で美しかったです
みーんな写真を写していました

食事もとてもとても良くて、大満足でした
おまけに石垣島の歌手のコンサートもあったりと楽しく過ごすことができました

今度は一つ一つの島をゆっくり時間をかけて回れたらいいなぁ と思います

これからぼちぼちいろんな事を書いていきますので
また、よろしくお願いしますm(_ _)m






プロフィール

アトリエ ティンクル

Author:アトリエ ティンクル
アトリ エティンクルへようこそ

お越しいただきありがとうございます
まずは
~* お知らせ *~

イベントの出展予定のお知らせです


8月16日  宝塚ソリオ・クリエーターズマーケット  
JR・阪急宝塚駅 10:00~16:00

8月16日~31日 Creema store ルミネ新宿2 に出展します

6月7日~9月6日 ハンドメイド雑貨ショップConnect さんに出品しています
        長野県松本市松本駅パルコの隣のUDビル2F

お近くにお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいませ


~*~*~*~*~*~*~*~*~

H26年4月24日~27日 兵庫県立美術館「現代仏教美術会展」

H25年8月21日~25日 神戸市原田の森ギャラリー
「仏画アート展」出展しました


   ~*~*~*~*~*~*~*~*~

これまでにない新しいステンドグラスをコンセプトに
すべてオリジナルデザインにこだわり作成しています

ステンドグラスの美しいガラスに魅せられ
たくさんの方にステンドグラスを身近に感じ
ガラスを通す癒しの光に触れていただきたくて

手に取ったとき、思わず笑顔になるような作品を
届けたいと思っています

ステンドグラスは何十年経っても色褪せる事無く
深い色合いに飽きる事はありません
「世界にひとつだけの光」をあなたのそばに置いてください


また、ネットショップtetoteとCreema、iichiにもお店がありますので、ご覧になって下さい
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Creema
http://www.creema.jp/c/atelier-twinkle

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
