

お花が大好き

133 (640x480)


先日、兵庫県豊岡市但東町の「チューリップ祭り」に行ってきました
行きたい行きたいと思いながら時期を逃し
今年、初めて行けました

この一枚目の写真は かの「ちびまるこちゃん」(´∀`)
やぐらの上からでないと見れないのですが
毎年いろんな絵をチューリップで絵描かれているようです

134 (640x480) (4)
155 (640x480) (2)

それはそれは
見たことのないようなチューリップが何十種類も植えられていて

わたしはいつものように「きれーーい、すごーい きれーい」と
はしゃぎ回り、写真を写まくっていました

147 (640x480) (2)
170 (640x480) (2)

帰りにチューリップを買って帰ろうと思いましたが
時期的に終わりかけで どうしようと思っていたところ

球根の予約販売というのがあり
10月に球根を送ってきてくれるそうなのです
見本のチューリップの可愛いこと(*゚▽゚*)
「こっちにするべ」と思い
30個お願いしてまいりました

171 (640x480)
183 (640x480)

実は家の庭は狭く
もう いっぱいいっぱいの状態
「どこにプランター置くよ」と思案中です

でも あまり関心なさげな主人も嬉しそうでしたので
それは 良かったな・・・植えるの手伝ってくれるな・・・しめしめ


176 (640x480)

と そんな楽しい「チューリップ祭り」でした

今度 藤と牡丹園にも行かなくっちゃ(^O^)






感謝御礼

イベント無事終了の報告もせず(*^_^*)
またまた、間を開けてしまいました

宝塚市山本のあいあいパークのイベントは、雨風に耐え
過酷なものになりましたが、
そんな中でも お客様やクリエーターの方々と
色々なお話もでき、楽しく過ごすことができました

また、中山寺のエビスガーデンでの
イベントも私自身もお買い物を色々できて
好天にも恵まれ 素敵な一日を過ごすことができました

お客様やクリエーターの方々に 感謝御礼 m(_ _)m

117 (640x480) (2)


それから、兵庫県立美術館での「現代仏教美術会展」も
無事に終えることができました

私は初日の24日と最終日の27日にしか行くことが出来ませんでしたが
その二日間の間にも素晴らしい出来事がありました

118 (640x480) (2)


今回 初めて出展される画家の方も多く
新しい感性の刺激を受け、お話ができ、芸術について
言葉を交わすことができ大変楽しく過ごすことができました

また、27日の日曜日には来展される方も多く
芸術を愛する方々とお話できるのは これ以上ない至福の時でもあります


私は前回もそうさせていただいたのですが
仏画の横に作成時に湧き上がってきた詩を付けさせていただいています

何人かの方が詩を含めて私の作品を大変気に入って下さり
作品に込めた想いであり、魂までも 繊細に受け取り
お褒めの言葉をいただくことができ
「生きてて良かった」なんて大げさなことまでも
心から思えました

119 (640x480)

まだまだ、駆け出しの私ですが
個展へ向けての思いが 膨らんできました

これからは ハンドメイドのイベント参加は
少し控え気味に その分を仏画作成や
個展へ向けて力を注いでいきたいと思います

今 作りかけていた「金色女神」が完成しようとしています
次も その次も 何を作っていくのかは 自身の中で決まっていて
それを思うとワクワクします

たくさんの方に見ていただけるようがんばろo(^▽^)o


全てに  感謝御礼  申し上げます









プロフィール

アトリエ ティンクル

Author:アトリエ ティンクル
アトリ エティンクルへようこそ

お越しいただきありがとうございます
まずは
~* お知らせ *~

イベントの出展予定のお知らせです


8月16日  宝塚ソリオ・クリエーターズマーケット  
JR・阪急宝塚駅 10:00~16:00

8月16日~31日 Creema store ルミネ新宿2 に出展します

6月7日~9月6日 ハンドメイド雑貨ショップConnect さんに出品しています
        長野県松本市松本駅パルコの隣のUDビル2F

お近くにお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいませ


~*~*~*~*~*~*~*~*~

H26年4月24日~27日 兵庫県立美術館「現代仏教美術会展」

H25年8月21日~25日 神戸市原田の森ギャラリー
「仏画アート展」出展しました


   ~*~*~*~*~*~*~*~*~

これまでにない新しいステンドグラスをコンセプトに
すべてオリジナルデザインにこだわり作成しています

ステンドグラスの美しいガラスに魅せられ
たくさんの方にステンドグラスを身近に感じ
ガラスを通す癒しの光に触れていただきたくて

手に取ったとき、思わず笑顔になるような作品を
届けたいと思っています

ステンドグラスは何十年経っても色褪せる事無く
深い色合いに飽きる事はありません
「世界にひとつだけの光」をあなたのそばに置いてください


また、ネットショップtetoteとCreema、iichiにもお店がありますので、ご覧になって下さい
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Creema
http://www.creema.jp/c/atelier-twinkle

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
