スポンサーサイト


ステンドグラス仏画の紹介~天女~

こんにちは  西藤 綾です

翠とタッチ交代して書かせていただきます

8月に神戸の原田の森ギャラリーで開催された「仏画アート展」に出展した作品と詩を
紹介していきたいと思います

わたしにとって作りためたステンドグラス仏画の初のお披露目でしたから
嬉しさと緊張とでドキドキでしたが
素晴らしい体験をさせていただくことが出来ました

いろいろなエピソードを織り交ぜながら紹介させていただきます



天女2太陽



          天女のおもい



     
     ぼくは

     きみが 誰よりも優しい心の持ち主だって

     わかってる



     天使の笑顔を持って

     ぼくを いつも見守ってくれていたことも

     わかってる



     今も それは変わらないことも

     わかってる



     誰かをかばって 

     自分が悪く思われてもかまわないと 思っていることも

     わかってる


     
     言葉がなくても 誤解なんてしない



     きみの中の神様が

     ぼくには 見えるから




     きみが

     暗い顔をしても

     乱暴な言葉を使っても

     自暴自棄みたいな仕草をしても



     本当のきみを ぼくは知っているから






     ぼくは

     
     ずっと ずっと 
    
     
     これまでも これからも




     きみが




     好き








天女2壁




この 天女を手作り市で展示させていただいたことがきっかけで
現代仏教美術会とご縁をいただき 「仏画アート展」に8作品も出展することが出来ました

わたしの幸運の天女 なのです



                                        西藤 綾






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アトリエ ティンクル

Author:アトリエ ティンクル
アトリ エティンクルへようこそ

お越しいただきありがとうございます
まずは
~* お知らせ *~

イベントの出展予定のお知らせです


8月16日  宝塚ソリオ・クリエーターズマーケット  
JR・阪急宝塚駅 10:00~16:00

8月16日~31日 Creema store ルミネ新宿2 に出展します

6月7日~9月6日 ハンドメイド雑貨ショップConnect さんに出品しています
        長野県松本市松本駅パルコの隣のUDビル2F

お近くにお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいませ


~*~*~*~*~*~*~*~*~

H26年4月24日~27日 兵庫県立美術館「現代仏教美術会展」

H25年8月21日~25日 神戸市原田の森ギャラリー
「仏画アート展」出展しました


   ~*~*~*~*~*~*~*~*~

これまでにない新しいステンドグラスをコンセプトに
すべてオリジナルデザインにこだわり作成しています

ステンドグラスの美しいガラスに魅せられ
たくさんの方にステンドグラスを身近に感じ
ガラスを通す癒しの光に触れていただきたくて

手に取ったとき、思わず笑顔になるような作品を
届けたいと思っています

ステンドグラスは何十年経っても色褪せる事無く
深い色合いに飽きる事はありません
「世界にひとつだけの光」をあなたのそばに置いてください


また、ネットショップtetoteとCreema、iichiにもお店がありますので、ご覧になって下さい
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Creema
http://www.creema.jp/c/atelier-twinkle

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
