スポンサーサイト


手作り市 ありがとうございました

手作り市湊川神社


11月1日3日9日と手作り市が続き
無事終えることができました

1日は写真にも出しましたが湊川神社でした
クリスマスバージョンの「サンタにゃん」「天使にゃん」「くつしたにゃん」
「クリスマススター」「クリスマスツリー」が初お目見え

みなさんのお家を可愛く演出してもらえたらなぁ~
という思いで作成した作品です
いろんな方とお話が出来て、特に周りの出店者さんたちなんですけれど
とても楽しく過ごすことができました


サンタ紫光

3日は初参加のイベントでした
でもとってもご近所で 以前からお花や雑貨をお買い物させてもらったり
せせらぎのあるカフェでお茶をさせていただいたり
お気に入りのお店「エビスガーデン」の2fスペースでした

主催者のBONさんのお陰でたくさんの方に来ていただき
「サンタにゃん」やatelier twinkleでは定番の人気の「パスカル」や
「メーテル」やたくさんご購入いただきました

それにBONさんをはじめ、出展者の方たちがとても暖かく親切で
素敵な時間を持つことができました 感謝

スター緑光

9日は京都の「平安楽市」
紅葉は始まりかけているくらいでしたが
京都はやっぱり綺麗で・・・古いお寺や神社と紅葉はとてもよく似合います

やはりこの時期の手作り市は、プレゼントとしてのご購入がとても多く
にゃんこ達のサンキャッチャーをたくさん買っていただきました

そして、相変わらず空ちゃんの写真集は人気で、お客様と猫談義も盛り上がり
空ちゃんだけ見て作品見ない方も大勢おられます(笑)

靴下赤紙

と言うわけで
クリスマス作品の紹介と手作り市の簡単ですが
報告をさせていただきました

ありがとうございましたm(_ _)m


               西藤 綾

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アトリエ ティンクル

Author:アトリエ ティンクル
アトリ エティンクルへようこそ

お越しいただきありがとうございます
まずは
~* お知らせ *~

イベントの出展予定のお知らせです


8月16日  宝塚ソリオ・クリエーターズマーケット  
JR・阪急宝塚駅 10:00~16:00

8月16日~31日 Creema store ルミネ新宿2 に出展します

6月7日~9月6日 ハンドメイド雑貨ショップConnect さんに出品しています
        長野県松本市松本駅パルコの隣のUDビル2F

お近くにお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいませ


~*~*~*~*~*~*~*~*~

H26年4月24日~27日 兵庫県立美術館「現代仏教美術会展」

H25年8月21日~25日 神戸市原田の森ギャラリー
「仏画アート展」出展しました


   ~*~*~*~*~*~*~*~*~

これまでにない新しいステンドグラスをコンセプトに
すべてオリジナルデザインにこだわり作成しています

ステンドグラスの美しいガラスに魅せられ
たくさんの方にステンドグラスを身近に感じ
ガラスを通す癒しの光に触れていただきたくて

手に取ったとき、思わず笑顔になるような作品を
届けたいと思っています

ステンドグラスは何十年経っても色褪せる事無く
深い色合いに飽きる事はありません
「世界にひとつだけの光」をあなたのそばに置いてください


また、ネットショップtetoteとCreema、iichiにもお店がありますので、ご覧になって下さい
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Creema
http://www.creema.jp/c/atelier-twinkle

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
