

レインボーペガサス~セレーネ~

ステンドグラスサンキャッチャー*レインボーペガサス~セネーレ

作品名:ステンドグラスサンキャッチャー*レインボーペガサス~セネーレ
クリエイター:枠にはまらないステンドグラス作家 アトリエ ティンクル
作品価格:6,800円
作品説明:
   レインボーペガサス


ぼくが
小さなことに 傷ついてしまったり
もう出来ないんじゃないかと 自身を無くしたり

そんなふうに落ち込んでいる時

レインボーペガサスは 夢の中に現れて

「大丈夫だよ」って
ぼくを元気づける

「諦めなければ、夢は叶うよ

どんなことだって きみには出来るんだから」

静かに佇むペガサスから
溢れてくる優しさに触れて

冷たく固まってしまった
ぼくの心は あたたかく溶けてくる

そして次の朝には
いつものぼくに戻ってるんだ


朝日は眩しくて 目を細めたけど

その中に
キラッと光ったペガサスの羽根を
見たような気がした



~。゚~。゚~。゚~。゚~。゚~。゚~。゚~。゚~。゚~。゚~


ペガサスをモチーフにした サンキャッチャーです

虹色の羽根を持ち、幸運を運んでくる使者です

ペガサスの体のガラスは不透明の白で、表面に凹凸があり毛並みを表しています
羽は透明ガラスで伸びやかさを表しました


ガラスを通す光は あなたに癒しを 届けます

カラフルな色彩は 窓辺のカーテンレールに吊るすと とても映えます

また 白い壁にも インテリアとして飾っていただいても

お部屋が明るくなります

ステンドグラスはプレゼントにしても

大変 喜ばれます

サイズ:高さ25.0cm 幅16.0cm

手作り市等でご購入が重なった場合
作成に一週間ほど お時間いただきます

ご了承下さいませm(_ _)m

また SOLD OUTになった場合でも
一週間ほどで 作成させていただくことが出来ます

お気軽にお問い合わせ下さい(#^.^#)



作品の詳細をtetoteで見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アトリエ ティンクル

Author:アトリエ ティンクル
アトリ エティンクルへようこそ

お越しいただきありがとうございます
まずは
~* お知らせ *~

イベントの出展予定のお知らせです


8月16日  宝塚ソリオ・クリエーターズマーケット  
JR・阪急宝塚駅 10:00~16:00

8月16日~31日 Creema store ルミネ新宿2 に出展します

6月7日~9月6日 ハンドメイド雑貨ショップConnect さんに出品しています
        長野県松本市松本駅パルコの隣のUDビル2F

お近くにお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいませ


~*~*~*~*~*~*~*~*~

H26年4月24日~27日 兵庫県立美術館「現代仏教美術会展」

H25年8月21日~25日 神戸市原田の森ギャラリー
「仏画アート展」出展しました


   ~*~*~*~*~*~*~*~*~

これまでにない新しいステンドグラスをコンセプトに
すべてオリジナルデザインにこだわり作成しています

ステンドグラスの美しいガラスに魅せられ
たくさんの方にステンドグラスを身近に感じ
ガラスを通す癒しの光に触れていただきたくて

手に取ったとき、思わず笑顔になるような作品を
届けたいと思っています

ステンドグラスは何十年経っても色褪せる事無く
深い色合いに飽きる事はありません
「世界にひとつだけの光」をあなたのそばに置いてください


また、ネットショップtetoteとCreema、iichiにもお店がありますので、ご覧になって下さい
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Creema
http://www.creema.jp/c/atelier-twinkle

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
