

お花が大好き

133 (640x480)


先日、兵庫県豊岡市但東町の「チューリップ祭り」に行ってきました
行きたい行きたいと思いながら時期を逃し
今年、初めて行けました

この一枚目の写真は かの「ちびまるこちゃん」(´∀`)
やぐらの上からでないと見れないのですが
毎年いろんな絵をチューリップで絵描かれているようです

134 (640x480) (4)
155 (640x480) (2)

それはそれは
見たことのないようなチューリップが何十種類も植えられていて

わたしはいつものように「きれーーい、すごーい きれーい」と
はしゃぎ回り、写真を写まくっていました

147 (640x480) (2)
170 (640x480) (2)

帰りにチューリップを買って帰ろうと思いましたが
時期的に終わりかけで どうしようと思っていたところ

球根の予約販売というのがあり
10月に球根を送ってきてくれるそうなのです
見本のチューリップの可愛いこと(*゚▽゚*)
「こっちにするべ」と思い
30個お願いしてまいりました

171 (640x480)
183 (640x480)

実は家の庭は狭く
もう いっぱいいっぱいの状態
「どこにプランター置くよ」と思案中です

でも あまり関心なさげな主人も嬉しそうでしたので
それは 良かったな・・・植えるの手伝ってくれるな・・・しめしめ


176 (640x480)

と そんな楽しい「チューリップ祭り」でした

今度 藤と牡丹園にも行かなくっちゃ(^O^)






コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです(*^^*)

真理さんとお話ししたくて探してきました。

また、会えてうれしうです(T-T)

また、ゆっくりブログ読みに来ますね☆

Re: おひさしぶりです(*^^*)

ゆきちゃん って gleeのゆきちゃんですよね
来てくれてありがとうヽ(・∀・)ノ

わたしも嬉しいです
ライブドアのブログにもコメントくれていたのに
自分が入れなくなってそのままになっていて気になっていました
ごめんなさいねm(_ _)m

こちらもなかなか書けてないんですけど
よかったら来てください
(真面目にブロク書きます(๑≧౪≦))


プロフィール

アトリエ ティンクル

Author:アトリエ ティンクル
アトリ エティンクルへようこそ

お越しいただきありがとうございます
まずは
~* お知らせ *~

イベントの出展予定のお知らせです


8月16日  宝塚ソリオ・クリエーターズマーケット  
JR・阪急宝塚駅 10:00~16:00

8月16日~31日 Creema store ルミネ新宿2 に出展します

6月7日~9月6日 ハンドメイド雑貨ショップConnect さんに出品しています
        長野県松本市松本駅パルコの隣のUDビル2F

お近くにお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいませ


~*~*~*~*~*~*~*~*~

H26年4月24日~27日 兵庫県立美術館「現代仏教美術会展」

H25年8月21日~25日 神戸市原田の森ギャラリー
「仏画アート展」出展しました


   ~*~*~*~*~*~*~*~*~

これまでにない新しいステンドグラスをコンセプトに
すべてオリジナルデザインにこだわり作成しています

ステンドグラスの美しいガラスに魅せられ
たくさんの方にステンドグラスを身近に感じ
ガラスを通す癒しの光に触れていただきたくて

手に取ったとき、思わず笑顔になるような作品を
届けたいと思っています

ステンドグラスは何十年経っても色褪せる事無く
深い色合いに飽きる事はありません
「世界にひとつだけの光」をあなたのそばに置いてください


また、ネットショップtetoteとCreema、iichiにもお店がありますので、ご覧になって下さい
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Creema
http://www.creema.jp/c/atelier-twinkle

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
